当サイトは記事内に広告を含む場合があります。

DODワンポールテント&タフまるでおこもり庭キャンプ

アウトドア
スポンサーリンク

こんにちは~☺

年末のアマゾンセールで、DODのワンポールテント、買ってしまいました。

併せてソファーとテーブルもDODお揃いで🐰

 

うさぎ年だし縁起が良いといいな・・・。

 

 

前は火力不足で大変だったので、今回はタフマルくんでメスティン串カツです。

(また串カツかよって感じですね。寒かったんですよね。)

 

ちなみにタフマルくんはアマゾンより山新のが安かったですよ!

 

以前にメスティン串カツした時の記事はこちら

 

電気代が高すぎて、導入しようか迷っているレインボーストーブです。

これはスノーピークのもの。高そう・・・。

 

おしゃれ~癒される~

そしてテント内めちゃくちゃ暖かいですね。

コンロの火もあると熱いくらいです。

 

お試ししてみたいねって話をしていたら、主人のキャンプ大好きな友人が借してくれました。

でも結局、この冬はエアコンで凌ぐことになりました💦

レインボーストーブ欲しいな~!

 

 

ソファーはこれです💺

DOD CS2-500-TN タン [グッドラックソファ] アウトドア キャンプ レジャー BBQ バーベキュー 新生活

スポンサーリンク
楽天で購入

 

 

ふかっとして座りごこちいいですよ。

我が家のおちびちゃんはこのソファーお気に入りで、靴を脱いで一人でくつろぎます。笑

靴のまま上がられることもあるので、対策としてブランケットを掛けてその上に座る。という使い方をしていますよ👟

 

イヤイヤくんをストップさせるのは大変なので、事前準備大事です。

 

 

併せて購入したトンガリハット。

ポールテントの先っちょにつけて、タープと繋げられます。

先日は暴風すぎて大変なことになったけど、次回使いたいな~

 

DODのグッズって、みんな名前かわいいですよね。

トンガリハットとかメチャモエなんとかとか、ニンジンプルプル🥕とか。

 

キャンパーさん達は同じメーカーで買いそろえることが多いし統一感出て良い雰囲気になりやすいから出来たらそうしたいけど、メーカーどこがいいかな?

と、主人と会議を開いた結果、最後は私が決めていいよ~となり、DODになりました。

 

理由は、ウサギのロゴとネーミングセンス・・・。

あと値段が高すぎないこと。

(あくまで他と比べて。高いもんは高いです。)

 

ちなみに、ファスナーに付けられたニンジンプルプル🥕を見ながら、よくおちびが「にんじん~にんじん~!!」と嬉しそうにニコニコします☺

 

 

 

ではでは~

スポンサーリンク
関連記事(一部スポンサーリンク)

コメント

タイトルとURLをコピーしました