笑顔が素敵なパン屋さん*くすもとベーカリー@つくば市松野木

こんにちは~ちーずです│´ω`)ノ
気になっていたパンやさんに行ってきました。
今までぜんぜん知らかかったんですけど、つくば市松野木の住宅街の中にあります。
水曜日と土曜日だけ営業しているパン屋さんです。
スポンサーリンク
細い道をどんどん行くと、斜め屋根が特徴的な建物が見えてきます^^
かわいらしい雰囲気です。
手作り感がステキです。
お花もたくさん飾られています。
「くすもとベーカリー」
水曜日は9:00~17:00
土曜日は11:00~17:00
のようですね。
ベンチもあるので、ここで食べても良さそう^^
ドアを開けて中に入ると、店主さんが笑顔で「こんにちは~」と笑顔で出迎えてくれましたよ♪
水曜日の13:00近くに行きましたが、まだ種類は結構ありました。
食パンは売り切れなのかなくて、人気の丸パンはお得な3個入りをゲット!
レーズンも売っていました~
対面式で「これ一つください」といいながら、取ってくれるスタイルでした。
珍しいですよね。
お客さんとの対話とか、繋がりとかを大切にしているのかな^^
「写真撮っていいですか?」と伺ったら「いいですよ!パン綺麗に並べましょうか?」とまで言って下さいました!
それは申し訳ないので、そのまま撮らせてもらいました。笑
おいしそうなはちみつも♪
こんどいったら買おうかな*
パンを見てるとどんどん欲しくなってしまって、、、結局買ったのは

・丸パン3個入り  200円

スポンサーリンク

・チョコベーグル  180円

・キーマカレーパン 190円

・メロンパン    150円

・ベーグルドッグ  190円

・クロックムッシュ 200円

・あんパン     150円
・・・2人で行ったのに買いすぎました。笑
写真撮り忘れましたが、メロンパンは1番人気だけありとっても美味しかった!
サクサクの部分が多くて、中はしっとりだし、ちょうどいい大きさなのでペロリです。
クロックムッシュは中のチーズが大好きな味でした。
やわらか~なパンで、美味しかった。また食べたいなぁ。
(チョコベーグル・・・中は予想以上にチョコたっぷり!モチモチ生地でボリュームたっぷり!)
万博記念公園に車を走らせて、のんびり遅めのランチにしました*
ちょっと曇りでしたが、結構お散歩している人がいましたね^^
(キーマカレー・・・これは美味しい!子どもさんも大好きな味だと思います。リピート確実。)
(丸パン3個入り・・・これは朝ご飯用)
お客さんは途切れなくて、3台くらいの駐車場ですがいっぱいになってました。
場所はちょっとわかりにくいですが、ぜひ行ってみてほしいパン屋さんです♪
たまに水土でもお休みの日あるみたいなので、HP要チェックです^^
では~│´ω`)ノ

関連ランキング:パン | つくば駅


**********************************************
お読みいただきありがとうございました(*_ _)
クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

☆★ランキング参加中★☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする