モスのトマ実バーガーレビュー!ジューシーでボリュームもある!【ダレ得】

こんにちは~ちーずです│´ω`)ノ

有吉のダレトク!?でやっていたモスバーガーの「トマ実バーガー」を食べてきました!

食べにくいということで没メニューになったとまみバーガーですが、美味しそう・・・。

一日限定40個なので、近くのモスに電話してから行きましたよ!

スポンサーリンク

旦那さん:「とまみバーガーってまだありますか?」

店員さん:「大丈夫ですよ!(即答)」

旦那さん:「あれ?一日40個でしたっけ?あと何個ありますかね!?(不安)」

店員さん:「ちょっと確認しますね…(保留)…あ、大丈夫そうです!お待ちしています!」

すぐ売り切れちゃうから急がないと!と思いきや、

なんだか思ったよりぜんぜん数量ありそうな様子・・・。

早速いそいそとモスへ♪

一つ750円はちょっと高いよね~・・・。でも食べたい・・・。

というわけで!注文!オニポテセットで^^

かわいい花柄のペーパーが二重になっています!!

いつもは二十じゃなかったような?

食べやすいようになのか、丁寧にフォークも出してくれます^^;

スポンサーリンク

どーん!!すごいボリューム!

口を開けても絶対入らないだろっていう大きさです(・_・;)

さっそくいただくと、めちゃくちゃおいしい!

思った以上にトマトとお肉、ソースとマッシュポテト、相性ピッタリだし、

トマトだからお腹に足りるのかな~とも思ったけど、ボリュームがすごい。

トマトのヘタ部分もとても丁寧に取り除かれていました。

というかこんなに美味しくて真ん丸な大きいトマト、大きさをそろえて一定数入荷するのも大変そうな気がします。

ちなみに、この日は熊本県産のトマトでした♪

確かにすごく食べにくくて、水分量がすごいので食べ終わった後はトマト汁がペーパーの下に溜まってました(・_・;)

浸みないように、二重にしてあったんですね。納得。

ちなみに、食べながら「他に注文している人いるかな~♪」とレジをチラチラみていたんですが、・・・私がお店に居る間は、誰も注文していませんでした。涙

やっぱり高いから、そこでストップかかってしまっているんですかね~。

それか、食べにくいから皆ドライブスルーで買っていくのかな?

でも味はとっても美味しいし、食べ終わった後の満足感・充実感はあるのにヘルシーだから、ぜひ定番になってほしいです!

値段だけもうちょっと頑張ってもらえれば・・・ダレ得メニューはくら寿司さんも定番化していたし、どうなるか楽しみですね(*´ω`*)


**********************************************
*書いた人:ちーず*

まったり暮しのアラサーOL。
模様替えが趣味の宅地建物取引士。
少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです。

ポチッと押していただけると励みになります☺
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
スポンサーリンク
関連記事(一部スポンサーリンク)
スポンサーリンク