28cafe@埼玉県熊谷 歯医者さんの中にある健康志向な素敵カフェ

こんにちは!ちーずです│´ω`)ノ

友達と会うために、久しぶりに埼玉の熊谷駅へやってきましたよ。

ラグビーが有名らしく、駅前にはラグビーの銅像がどーん!と・・・知らなかった^^;

「インスタで気になってるカフェがあるから行こう!!低糖質でヘルシーメニューみたい!」と、友人が見つけてくれた素敵なカフェに行きました。駅近くの歯医者さんに併設されているという、ちょっと珍しいカフェ「28cafe」さんを今回はご紹介しますね^^

スポンサーリンク

 

熊谷駅の北口からあるいて5分くらい、小道をいくとそのお店はあります。

「野上歯科医院」「28cafe」ほんとに歯医者さんと一緒なのでびっくり!!

とてもおしゃれな外観で、店内も洗練された雰囲気です。

歯医者さんに行く人も入口は同じみたいだけど、こんな歯医者さんなら通っちゃうよね。

看板にはドリンクメニューが載ってました^^

プロテインスムージーとかバターコーヒーとか、とっても意識高め!

飲むだけで健康になれそうな気がします(*´ω`*)

お客さんがいたのであまり写真は撮れませんでしたけど、本当にカフェで、歯医者っぽさは全く無し。笑

ライトの下に2人用のテーブルが3つくらいあって、2人用の丸テーブルも1つありましたね。大きいテーブルがあって、そこは8人くらい座れます。

2階にも席はあったんですけど、ちっちゃいテーブルなのでドリンクのみなら2階も有りかな。食事だとテーブルに乗り切らなそうなので今回は1階で^^

2階から見るとこんな感じで、とても素敵な良い雰囲気です。

28CafEさん(@28cafe_official)がシェアした投稿

スポンサーリンク

ランチのメニューは2種類で、チョップドサラダか本日のプレートごはん*

ドリンク付きで、プラス200円でカフェラテやチャイに変更が可能でした。

友人と二人ともプレートごはんを注文しました。

せっかくなのでカフェラテに変更^^友人はチャイに変更♪

低糖質のプレートごはん!

お米は雑穀米で、こんにゃく米も混ざっていてとってもヘルシー。

どれも美味しくて、満足できるプレートでした♪

食べるだけでなんだか健康になった気分に。笑

結構日によってプレートの内容は変わるみたいですね♪

公式のHPとインスタグラムもあるので、行く前には要チェックです(*^_^*)

桜の季節なら、駅の反対側には桜の名所100選にも選ばれている桜並木と菜の花がありますので、お散歩がおすすめですよ~*

カフェで使われていたグラス、おそらくこれかな?

とてもオシャレだったので気になります(´ω`*)


**********************************************
お読みいただきありがとうございました(*_ _)
クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

*ランキング参加中*
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
スポンサーリンク
関連記事(一部スポンサーリンク)
スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする