
うる得マンが関市の包丁大使に!?同じメーカーの包丁が欲しい!【得する人損する人】
こんにちは!ちーずです│´ω`)ノ 「得する人 損する人」で主婦に大人気! 包丁の扱いがすばらしく、高速包丁がハンパない! うる得マンこと”いけや 賢二さん”!! よく見ますと、「一本入魂 ウル得マン」 と書かれた包丁を持っています(´ω`)
のんびり暮らしのアラサー主婦。つくば周辺の情報や気になることを綴ります。
こんにちは!ちーずです│´ω`)ノ 「得する人 損する人」で主婦に大人気! 包丁の扱いがすばらしく、高速包丁がハンパない! うる得マンこと”いけや 賢二さん”!! よく見ますと、「一本入魂 ウル得マン」 と書かれた包丁を持っています(´ω`)
こんにちは~ちーずです│´ω`)ノ 口唇ヘルペスのウイルス持ちの私ですが、最近久しぶりに再発しまして・・・。 現在は、ちょこっとかさぶたが残るものの、ほぼキレイになっております。 その経過を少し書こうと思います。
こんにちは!ちーずです│´ω`)ノ 皆大好き!さくさくぱんだがリニューアルした!ということで、 CMをみてちょっとびっくりしております。 みなさんご存知のさくさくぱんだ。 カバヤ食品さんのロングセラー商品であります。 くりくりおめめがかわいい、癒し系パンダ!!
こんにちは!ちーずです│´ω`)ノ 今日の関東地方は雷雨がひどい・・・大雨・雷注意報が発令されていますね。 皆様お気をつけて下さい>< 前々から気になっていた、芝生のお手入れをしましたよ~!!! ・・・だんな様が。笑 ありがたや~(´ω`) というわけで、今日は芝や植栽について書いていこうと思います(^^)
こんにちは!ちーずです│´ω`)ノ 今日は涼しい一日でしたね~。ちょっと雨にも降られたけど・・・。 そろそろ秋かしら。 今日こそは仕事帰りにお庭の草むしりをやろうと思ったけど、 雨が降っちゃったからできなかったです。さて、ゆるゆるのおうち紹介シリーズ。今度はトイレをご紹介しようかと思いますよ~
こんにちは!ちーずです│´ω`)ノ アウトデラックスで、小坂大魔王さんがひふみんに歌を作詞・作曲してプレゼントしましたよ(@_@。! お世辞にも歌がうまいとは言えないひふみん・・・。 はたしてどうなる!?
こんにちは!ちーずです│´ω`)ノ ミヤネ屋さんで紹介されていた「はみずはなみず」という言葉。 皆さんは知っていましたか? 私は知らなかったです・・・(^_^;)
こんにちは!ちーずです│´ω`)ノ なんと、スタバでポイント制度が始まるというじゃありませんか!!! コーヒー好きの私としては聞き捨てならないです!! その名も「Starbucks Rewards(スターバックスリワード)」d(*´▽`*)b
こんにちは。ちーずです│´ω`)ノ 前回のキッチン編の続きです。 引っ越し前の写真を掘り返したので、アップしようと思います! タカラスタンダードさんの「オフェリア」とそのカップボードです。 ご検討中の方々に、少しでも参考になれば幸いです。
こんにちは!ちーずです│´ω`)ノ この度、口唇ヘルペスが・・・再発してしまいました(´;ω;`)私の場合は口の左上のところにいつも出来てしまいます。