2017-07

つくば

伊勢屋@つくば市谷田部のおだんごは柔らかで美味しい♪

こんにちは!口コミを聞いて気になっていた、つくば市谷田部の伊勢屋にいってきました。お出かけ中に、そういえば近くだ!と、ふらっと寄ってみましたよ~!伊勢屋はみどりの駅と万博記念公園駅の真ん中あたりにあります。354号線「谷田部診療所前」の信号を左折してほどなく左手に見えてきます。のり巻、いなり、だんごなどが売ってる和菓子屋さんです
料理・食べ物

コーヒーは透明の容器にいれちゃダメ?元スタバ店員に聞いたおすすめ保存方法!

こんにちは~カフェオレ中毒ちーずです│´ω`)ノコーヒーって癒されますよね。毎朝飲まないと私の1日は始まりません・・・。最近、粉で入れたコーヒーのなんともいえぬ良い香りに惚れてしまい、粉買いました!せっかくだからおしゃれな入れ物にコーヒーの粉いれたい~と思ってガラス容器かったのですが、、同僚の元スタバ店員にダメだしされました。涙 じゃあどんなのがいいのや!と聞いてきました。
熱帯魚・水槽

水槽の中に白いふわふわが!正体はカビかも?

こんにちは~ちーずです。 小型水槽で熱帯魚を飼っていますが、なにやら怪しいモヤモヤ~ふわふわ~としたものが水草についてる・・・汗 小型水槽ゆえ、水質急変とか、病気とかこわい。なんだろか?
美容

こうじ酵素(悠悠館)のダイエット効果と口コミは?飲み方が大事!

こんにちは~ 普段からダイエット情報には敏感なほうなわたくしですが、最近「こうじ酵素」というのを良く見かけます。 でも、こうじ酵素はサプリみたいなの飲むだけなので簡単そう・・・。ズボラな私でもなんとか続くかな?良い口コミが多かっ...
購入品レビュー

【ニトリ】布団6点セットを来客用に購入!口コミや温かさ・寝心地はどう?

普段はベットだよ~という方も、来客用に1つは持っておけば困りません。 私も一人暮らしの時は、友達用に1つ常備してありました^^ お布団セットで購入するのにオススメなのはニトリのお布団♪ ご存知の通り、お手頃なお布団・お布団セットがたくさん揃っていますよね。 私も来客用の布団が欲しかったので、夫婦でニトリへお買い物にいきました。実際の寝心地や使い心地もお伝えしますね。
タイトルとURLをコピーしました