自分ツッコミくまの新商品グッズはどこで買える?かわいいトートやタオル♪

キャラクター
スポンサーリンク

こんにちは~ちーずです│´ω`)ノ

自分ツッコミくまの新商品としてタオルとトートバックが出ましたね♪

とってもかわいくてどれにしようか迷ってしまう・・・。

タオルが欲しくてロフトにも行ってきました♪

トートとタオルの、種類と買えるところをまとめました~(゜-゜)

スポンサーリンク

新商品はトートバックとタオル♪

くまさんのとってもかわいい新商品がでましたね!

どんどん出てくる新商品・・・くま欲がとまりません。汗

今回は普段使いしやすいグッズなので是非とも毎日のお供にしたいところ♪

トートは4種類!どれもかわいい♪

トートバックは4種類もあります!選ぶのが大変ですね(・。・;

肩掛けもできるくらい長めな持ち手も嬉しい♪

ちょっとしたお出かけや、お勉強のお供にもに良さそう(´ω`)

 

・スイカ

・LOVE

・ブック

・スタンダード

 

個人的にはスイカが気になります♪

スイカの種で書かれた文字がなんともいい感じです(・∀・*)

気持ちいい今治タオルが2種類ずつ!

ハンドタオルとフェイスタオルが2種類ずつ新発売です♪

有名な今治タオルということなので、使い勝手もバッチリですね(・∀・)!!

ちなみに私はこのフェイスタオルが欲しくて銀座ロフトに行ったのですが、

お目当ての「くま温泉」は売り切れていました(;;)

 

店員さん:「今さっきのお客様で終了してしまいました・・・。」

私&旦那:「ええええぇぇぇぇ。わ、わかりました・・・。涙」

 

とぼとぼ帰りました。涙

人気商品なので、見つけたら即ゲットしましょう(´・ω・`)!

ロフトか通販でゲットできる!

新商品ゲットできるのは、ロフトか通販です^^

近くにロフトが無いかたでも、通販でゲットできるのは嬉しいですよね!

ロフトの販売店舗

全国のロフトさんのなかでも、自分ツッコミくまグッズが買えるのは一部店舗になっています。

店舗一覧はここのページから見れますので、ぜひチェックしてからお出かけしてくださいね!

期間限定の開催も記載があるので要チェックです*
↓  ↓  ↓

 

常設店舗は

札幌・仙台・銀座・渋谷・吉祥寺・池袋・横浜・町田・名古屋・京都・梅田・天神・神戸・千葉・あべの・立川・大宮・静岡パルコ・新潟・川崎・広島・なんば・小倉・ルクア大阪

のロフトさんです★

 

通販で買えるのはセブンネット

今のところ、トートバック4種はセブンネットショッピングから購入ができます。

「自分ツッコミくま」と検索すると出てきますよ~(*^_^*)



タオルは通販で買えるところが残念ながら見つかりませんでした><。

メルカリなどのサイトで出品されている方も多いので、そちらで買うことはできます。

ただ、割高で販売されているものが多い印象ですね(・・;)

さいごに

なんとも言えないくまさんの表情には、本当に癒されますね♪*

かわいいグッズがたくさん出てきて、目が離せない自分ツッコミくまさん(・∀・)

これからも楽しみですね♪

スポンサーリンク
関連記事(一部スポンサーリンク)

コメント

タイトルとURLをコピーしました