2017-10

熱帯魚・水槽

サザエ石巻貝くんが仲間になりました。

こんにちは!ちーずです│´ω`)ノ トリックオアトリート!!(言いたかっただけ) 今日は天気が良かったので、お布団を干しました。 ちょっとしたら赤トンボが布団の上に飛んできて、「秋だな~」と感じましたよ。 取り込もうとしたら、またまた赤とんぼがやってきて、なんだかほんわかしました。 同じトンボかな~
キャラクター

自分ツッコミクマがかわいすぎる!新商品が出るよ!【デザインフェスタ】

こんにちは~ちーずです│´ω`)ノ 私が大好きな「自分ツッコミクマ」のグッズで新作が出るようです~!! わー!! 東京ビックサイトで行われる 「デザインフェスタvo.46」 での出品となります! 近郊の方は要チェックです!はたまた、通販でも取り扱いしてくれるのでしょうか??
熱帯魚・水槽

小型水槽にオススメ!ニッソーMUTE(ミュート)を買ってみた感想♪

こんにちは!ちーずです│´ω`)ノ 我が家では小型水槽で熱帯魚を飼っておりますが、 エアーポンプの振動音がちょっと大きいのが気になっていました・・・。 いつもはそんなに気にならなかったんですが、 テレビを消して音楽ながしつつ、もくもくとパソコンしてたりとか、キッチンで何かやってたりとか・・・。 「ヴヴヴ・・・・。」という振動音がすごくて、気になってしまって(^_^;) ずっと初回セットについているお安いやつを使っていたので、この度買い替えを決意しました!
美容

【マークスアンドウェブ】豚毛ヘアブラシ購入!選び方やお手入れ方法^^

こんにちは!ちーずです│´ω`)ノ MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)でヘアブラシを買いました~! いつぞやにドラックストアで買ったやつをずっと使っていたんですが、 最近髪の調子が悪い・・・。 髪を洗っている時にたくさん抜けている(気がするだけかもだけど)・・・。 と思っていました。 ふらふらお買い物をしていたら、MARKS&WEBで良さそうなヘアブラシが並んでいるー!! ということで、買っちゃいましたのでお買い物レビューです(*´ω`*)
家(セキスイハイム)

*玄関編*玄関の間取りご紹介!オレオレな玄関収納!

こんにちは!ちーずです│´ω`)ノ 玄関のことについて書こうと思います~ 我が家の玄関ドアは濃いめの茶色なのですが、 今日変えてきたら外側にカマキリがひっついておりました。 茶色いやつ・・・同化してるの(・・;)? 隠れているつもり・・・なのでしょうかね。不思議。
気になる人・こと・もの

【ピアニスト】ゆかもん(萩乃有加)のプロフィールをチェック!

こんにちは!ちーずです│´ω`)ノ お願いランキング!でアンガールズ田中さんがクラシック女子と絡んでいました!!その中でも・・・ピアニストのゆかもんさん! かわいいです(・∀・)♪ かわいい女の子は気になるのでw どんな方なのか調べてみました♪
美容

資生堂【レシピスト】価格発表されました!先行予約も開始^^

こんにちは!ちーずです│´ω`)ノ 前に現品プレゼントが当選した資生堂【レシピスト】ですが、 価格が発表されております☆ 化粧水の使い心地も良かったし、肌がぴりぴりすることもなくていい商品だと思います。 果たしていくらなんでしょうか(^o^)
料理・食べ物

市販のロールケーキでタワーを作ろう!ちょこっとアレンジで簡単楽しく!

こんにちは!ちーずです│´ω`)ノ ケーキをいざ買いに行こう! と思っても、なかなか時間が無かったり、近くにケーキ屋さんが無かったり・・・。 手作りしたい!と思っても、本格的なケーキは難しいし・・・。 「どうしよう?」 って悩む場面、あると思います(・・;) そんな時にオススメしたいのが、市販のロールケーキのアレンジ★ スーパーやコンビニにあるロールケーキなら手に入りやすいですよね^^
料理・食べ物

ケーキが嫌い!代わりになるものは何がいい?オススメ3選!

こんにちは!ちーずです│´ω`)ノ ケーキでお祝いをしたいけど、本人が生クリームや甘いものが苦手・・・。 悩むこと、あると思います。そこで、甘いもの以外でケーキの代わりになるものを調べました★ 是非参考にして下さい(*^_^*)
料理・食べ物

ケーキのいちごが苦手!いちご以外で華やかなケーキのオススメは?

こんにちは!甘いもの大好きちーずです│´ω`)ノ ケーキのいちごは最後に食べるタイプです。 ケーキや甘いものは好きだけど、いちごがどうも苦手・・・っていう人、 結構いらっしゃいますよね(・・;) 酸っぱいのが苦手だったり、フルーツ自体が苦手な人も、意外といるんです。
タイトルとURLをコピーしました