2017-08

観光

【南相馬鹿島SA】「セデッテかしま」の牛タン串が超オススメ!

こんにちは!ちーずです!(^^)! 先日、温泉旅行に仙台にいってまいりました~常磐道を北上の旅です。 そこで、仙台じゃなくて途中のサービスエリアで食べた牛タン串に感動したので皆様にお伝えします。 休憩にたま...
つくば

いきなりステーキ@つくば市研究学園開店!早速行ってみた!

こんにちは!ちーずですヽ(^o^)丿茨城県初の店舗!!いきなり!ステーキがついにつくばへやってきましたよー✨今まで最寄りは柏だったので、あんまり食べにいけてなかったから嬉しい…。ファンの方も多いのではないでしょうか☺?つくば店は、8/29のニクの日がオープンでした!開店翌日の様子をお伝えします!
気になる人・こと・もの

【秘密のケンミンショー】埼玉県の冷や汁!レシピや通販について!

こんにちは!ちーずです! 【秘密のケンミンSHOW】で埼玉県の冷や汁そうめんが紹介されましたねヽ(^o^)丿 何を隠そう、わたしは埼玉県出身です(*´▽`*) あまり特徴のない埼玉県がケンミンショーで紹介されるだけ...
購入品レビュー

【無印良品】トイレポットがキッチンで活躍中。

こんにちは!ちーずです│´ω`)ノ キッチンで活躍中の無印グッズをご紹介します。
料理・食べ物

イギリス土産!世界一甘いチョコレートをもらいました

こんちには!ちーずです! 家族のイギリス土産で、世界一甘いというチョコレートをもらいました。 ロンドンで有名なチョコレートらしく、甘すぎて兄の奥さんは一個でもう要らない・・・状態だったとかなんとか。そんなに!?って感じですけど。笑 何を隠そう私はチョコレートふくめ甘いものが大好き☻わくわくです
つくば

いきなり!ステーキがつくばの研究学園にやってくるよ!(*´∇`*)

こんにちは、ちーずです! 朗報です! 「いきなりステーキ」が遂につくばにやってきます 茨城県には店舗がなく、近くでも柏か越谷レイクタウンまでいかなくてはいけなかったけど,,,
埼玉

カフェ併設のケーキ屋さん!マイドゥーブル@東浦和

高校のお友達がやっているカフェにいってきました~ 東浦和駅からちょっと歩いた所にあるMY double(マイ ドゥーブル)^^ お店の様子をレポします(´ω`) 手書きのイラストロゴがとってもかわいい看板が見えてきました♡
タイトルとURLをコピーしました