2018-02

キャラクター

自分ツッコミくま(ナガノさん)のガチャガチャがかわいい!!【PUTITTO】

こんにちは!ちーずです│´ω`)ノ 自分ツッコミくまの新作がちゃがちゃが出ましたね(*^_^*) 待ちきれなくて18日にガチャガチャ付近をうろうろしてたら、まさかのありました。 20日から発売のはずが、フライングガチャガチャです。
健康

WAVEワンデーRingの購入レビューと口コミ!安くてつけ心地が良い♪

こんにちは!ちーずです│´ω`)ノ コンタクトはいつも2ウィークと1デーのサークルレンズを併用している私ですが、 やっぱ高いですよね~・・・・。 毎月必要な支出なので、少しでも安くしたい! でも質を落とすのも、目に入るものなので怖いですよね。 家族が使っていたリアルな口コミや、他と比較して結局私はこれに変えました。 お値段と質のバランスがとてもよくて驚いております。
健康

基礎体温はアプリ連動が便利!実際に買ったおすすめ婦人体温計!

こんにちは~ちーずです│´ω`)ノ 体調管理の為に、基礎体温を測らないといけなくなりました。 婦人体温計を探したんですけど、いろいろあって悩みますよね・・・。 探しまくった結果、ちーず的にオススメのアプリ連動の婦人体温計を紹介しようと思います。
タイトルとURLをコピーしました